2012年

発表!「スゴブロ2012」ベスト20

≪2位≫ セクシー登山部

http://sexy-tozan-bu.blogspot.com/

強烈なタイトルに魅かれて読み進んでいき、その真面目な馬鹿っぷりに大感動した一作。まず、この部が唯一掲げている理念を読んだのですが、そこには「雪訓をセックンと表記すること」とあった。なんだそりゃ(笑)。雪訓とは雪上訓練のことのようだが、その詳細はこのあたりに書いてあったので、面白いので読んでください「我々が何故、雪上訓練=雪訓(せっくん)をセックンと表記する事に常軌を逸した拘りを見せ続けるのか。」。ただ、馬鹿馬鹿しいように見えてこの部、スゴいのです。見ていくと、すごい絶壁登っているし、登山アイテムの紹介も本格的。あ、でも裸になって岩壁登ったり夢に出てきそうな漫画で部員募集してたりしてたりするしで、やっぱり訳がわからない。ただ強烈なパワーを発していて、素晴らしいと思いました。天晴です!

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/546

コメントする