インタビュー

スゴブロでは、面白い人や応援したい人のインタビューを積極的に行ないたいと思います。「俺、面白いよ!」という人、手を挙げてください。インタビューに行きますので。ま、真っ先に手を挙げる人はあまり面白くなかったりするのですが……。

スゴブロ10周年目のごあいさつ

マッチ好きの少女

店の想いが詰まったマッチが生み出す物語
「ブログだからこそ一箱のマッチから様々な物語が生まれました」
マッチ好きの少女 http://umematch.blog25.fc2.com/

アフター3・11のブログ論

カクーカフェ

夢への第一歩として「架空の店舗」をオープン!「『今できることをやろう』と思って始めたのが、このブログです」
カクーカフェ http://caqoocafe.jp/

ケツダンポトフ

見て欲しいのはトップページです。ぜひ「いま発信していること」を見てください!
ケツダンポトフ http://ketudancom.blog47.fc2.com/

フモフモコラム

「自分が面白いと思ったことを素直に書いているだけです。おっぱいの話が頻出するのは、僕の性癖のせいですね」
スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム http://blog.livedoor.jp/vitaminw/

ココロ社

ブログ界・大注目の偉才。本邦初のロングインタビュー!
「ポリシーですか? どこにもない切り口で、自前のコンテンツを作ることです」
ココロ社 http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/