写真・芸術

デジタルカメラの高性能化に伴い、誰でも簡単にキレイな写真が撮れる時代になりました。そんなわけで、ブログ上にも質の高い写真ブログが溢れているんですね。そんななか写真の上手さだけでなく、そこに“センス”を感じるものをセレクトしてみました。芸術系は、これから増えて欲しいジャンル。フォロワーが出そうなイカしたの、選んでみましたよ。

窓の図鑑

近代日本の建築美を堪能できる
http://madozukan.exblog.jp/

明治、大正、昭和の建物の「窓」にテーマを絞ったブログ。円形やアーチ形などといった、今の画一化された建築では見られない窓の造形美が存分に味わえます。明治期以降の建築資料などを探している人にとっては、まさに必見のコンテンツ。ひとつとして同じものがない窓の美しさに酔いしれますよ。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/409

コメントする