写真・芸術

デジタルカメラの高性能化に伴い、誰でも簡単にキレイな写真が撮れる時代になりました。そんなわけで、ブログ上にも質の高い写真ブログが溢れているんですね。そんななか写真の上手さだけでなく、そこに“センス”を感じるものをセレクトしてみました。芸術系は、これから増えて欲しいジャンル。フォロワーが出そうなイカしたの、選んでみましたよ。

バタフライ・ライフ(写真家・三井昌志のブログ)

旅先で出会った笑顔がとても印象的
http://blife.exblog.jp/

写真家である作者が、旅の途上で出会った人たちの様々な表情を紹介しているブログ。写真ブログは、総じてクオリティが高いのでなかなかひとつを選ぶのが難しいですが、本作には、"魅力的な笑顔"が溢れているのが印象的でした。「寺院の中のインド象」など、当地のリアルな暮らしぶりが見られるのもいいですね。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/414

コメントする