写真・芸術

デジタルカメラの高性能化に伴い、誰でも簡単にキレイな写真が撮れる時代になりました。そんなわけで、ブログ上にも質の高い写真ブログが溢れているんですね。そんななか写真の上手さだけでなく、そこに“センス”を感じるものをセレクトしてみました。芸術系は、これから増えて欲しいジャンル。フォロワーが出そうなイカしたの、選んでみましたよ。

きりんファンクラブ

http://kirinfan.exblog.jp/

きりん……その正体は街でみかけるあの物体

この「きりん」とは工事現場で見かけるタワークレーンのこと。このブログでは、そんな「きりん」が映り込んだ情景を集めているわけです。共同投稿の形で運営されているため、諸外国を含め、いろんな地域の素晴らしい「きりん」の写真が集まっているのが特徴。じっくり見たことがあまりない「きりん」が、こんなに心に残る情景を作り出すことにきっと驚くと思いますよ。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする