企業

ブログというツールには、各企業も熱い視線を注いでおります。実際、単なる商品PRの枠を超えていろんな使い方をされているので、各社の担当者にとっても参考になりそうなのをご紹介しましょう。

『さくらのブロラジ』公式サイト - 番組ブログ

http://radi.sblo.jp/

注目のブロガーが続々登場するラジオ番組!

さくらインターネットが提供するラジオ番組『さくらのブロラジ』。この番組の公式サイトがこちらのブログです。この番組では、ラジオを通してブログの楽しさをアピールするため、毎回ゲストを招いてのトークをされているんですが、そのゲストの面々がなんとも豪華。

いちるさんに小飼弾さん。橋本大也さんに山本一郎さんなど、ブログ界のお歴々がずらり。ブログ界隈のネタ好きなら楽しい話が満載で、そのすべてのバックナンバーをポッドキャスティングで聞くことができます。僕も出させてもらったことがあるのですが、番組の楽しいし、パーソナリティの水谷さくらちゃんもカワイイです。ずっと続いて欲しい番組です。はい。

 

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/301

コメントする