日記

ここで紹介しているブログのジャンルは、「日記」です。ま、日記って言ってもね、ブログってのは、ある意味ほとんど日記なわけでしてね、わりと便宜上「日記にしてみました」というものがほとんどですけどね。ま、身辺雑記とか日々の記録なのに、なんとも興味深い、ぜひ多くの人に読んでもらいたい――そんなブログを集めてみました。

けいてぃ(KATIE)の日記

http://d.hatena.ne.jp/KATIE/

幼児ブログの草分け的存在。この面白さをぜひ体感して!

2歳児ブロガーのけいてぃちゃんが、気の向くままにキーボードを叩き&気の向くままにシャッターを押した日記をアップ。そんな日記に対して、たくさんの大人がその意味を汲み取ろうとコメント欄を使って交流する幼児ブロガーの草分け的存在――。だったんです。まさに2年前くらい前までは、まさにそんなブログだったのですが、最近はけいてぃちゃんが意識して文字を打つようになって新たな展開に突入。彼女の成長からも目が離せません。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする