日記

ここで紹介しているブログのジャンルは、「日記」です。ま、日記って言ってもね、ブログってのは、ある意味ほとんど日記なわけでしてね、わりと便宜上「日記にしてみました」というものがほとんどですけどね。ま、身辺雑記とか日々の記録なのに、なんとも興味深い、ぜひ多くの人に読んでもらいたい――そんなブログを集めてみました。

No Blog , No Life!

http://soroblog.exblog.jp/

ブログを楽しむのに年齢なんて関係ない。

現在72歳。「毎日午前中は温水プールへ。午後はネットサーフィン、ときにサイクリング。夜は自分で作った半地下工房でウッドターニング」。そんな生活を送るsoroさんが綴る日常記。美麗な写真と心地よい文章で構成された日々の記録は「若さ」に満ちています。「ブログなんて若い者のやるもの」。そう思っている年配の方にぜひご覧いただきたい、そして認識を変えていただきたいブログです。ブログとは、人生経験が豊富で、発信することを豊富に内包した高齢者に向いていることを理解していただけると思います。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/152

コメントする