日記

ここで紹介しているブログのジャンルは、「日記」です。ま、日記って言ってもね、ブログってのは、ある意味ほとんど日記なわけでしてね、わりと便宜上「日記にしてみました」というものがほとんどですけどね。ま、身辺雑記とか日々の記録なのに、なんとも興味深い、ぜひ多くの人に読んでもらいたい――そんなブログを集めてみました。

水草のりこのラフスケッチ

http://mizunori.exblog.jp/

子ども2人との楽しい日常を柔らかなタッチで描く

3歳児たろうと0歳児まめじを抱えるお母ちゃんの水草のりこさんが、可愛い息子さんたちとの日常を柔らかタッチのイラストと文章で紹介されておられます。とにかく2人の男の子の言動がとても楽しい。「おっぱいを弟にあげると言うお兄ちゃん」や「おじいちゃんの入れ歯を見て、歯がちぎれるんやなぁと感想を漏らしたり」。なんか楽しい。僕も男の子のパパですが、男の子はこういうちょっとおバカな感じが最高に愛らしいんですよー。と、ついつい親バカ自慢したくなるそんな可愛いブログなのでした。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/289

コメントする