日記

ここで紹介しているブログのジャンルは、「日記」です。ま、日記って言ってもね、ブログってのは、ある意味ほとんど日記なわけでしてね、わりと便宜上「日記にしてみました」というものがほとんどですけどね。ま、身辺雑記とか日々の記録なのに、なんとも興味深い、ぜひ多くの人に読んでもらいたい――そんなブログを集めてみました。

メレンゲが腐るほど恋したい

大注目の女性ブロガー。ブレイク寸前!と思いたい!

http://d.hatena.ne.jp/mereco/

今、一番愛読しているブログのひとつがこちら。書いてあることは旅とお散歩の記録って感じなんですが、女性とは思えないシニカルタッチな文章がグーグーなんです。にも関わらず写真がとっても上手いところもいい感じ。最近の日記では上野の聚楽台探訪記。いいねこれ! あと、昔書いておられた一人で梅酒を飲む記録なんてのもいい味出してます。オススメよー。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/326

コメントする