日記

ここで紹介しているブログのジャンルは、「日記」です。ま、日記って言ってもね、ブログってのは、ある意味ほとんど日記なわけでしてね、わりと便宜上「日記にしてみました」というものがほとんどですけどね。ま、身辺雑記とか日々の記録なのに、なんとも興味深い、ぜひ多くの人に読んでもらいたい――そんなブログを集めてみました。

言戯

http://kotozare.way-nifty.com/3/

どこにでもあるような日常を親しみのあるイラストで描き続ける

イラストレーターで陶芸の先生でもある寿さんが、奥さんと娘さんとの日常をコミカルに描く絵日記ブログ。その絵の楽しさだけでなく、毎日更新されるということもあって、たくさんのファンを獲得されておられます。いつ見ても、ブログを使って発信することを楽しんでおられる雰囲気がいいですね。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする