日記

ここで紹介しているブログのジャンルは、「日記」です。ま、日記って言ってもね、ブログってのは、ある意味ほとんど日記なわけでしてね、わりと便宜上「日記にしてみました」というものがほとんどですけどね。ま、身辺雑記とか日々の記録なのに、なんとも興味深い、ぜひ多くの人に読んでもらいたい――そんなブログを集めてみました。

今日も天気がいい

http://aqui.exblog.jp/

毎日アップされる空の写真が不思議な魅力

「毎日空を見る」というコンセプトでブログらしい魅力に溢れるコンテンツを作った好例です。日付とリンクされた様々な空の表情を見ているだけで、いい気分になれます。言い方がアレですが、ブログというものに対して、すごく大変なものを書かなきゃいけないんじゃ……と思っている人にも見てもらって肩の力を抜いてもらいたい作品ですかね。とにかく続けることが、尊いんです。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする