日記

ここで紹介しているブログのジャンルは、「日記」です。ま、日記って言ってもね、ブログってのは、ある意味ほとんど日記なわけでしてね、わりと便宜上「日記にしてみました」というものがほとんどですけどね。ま、身辺雑記とか日々の記録なのに、なんとも興味深い、ぜひ多くの人に読んでもらいたい――そんなブログを集めてみました。

アグリコ日記

http://blog.goo.ne.jp/agrico1

自給自足生活を営む作者が綴る自然体の生き方

岩手県の集落で自給自足生活を営む作者が、日々の記録だけでなく、自給生活を送るがゆえに感じる様々な問題、意識、考えを丁寧に書き綴っている。食べること。酒を飲むこと。寝ること。自然を愛でること。そんな何も考えずに行なっている行動にいろんな意味があることに気づかせてくれる。ぜひ人生経験の豊富な方たちにじっくりと読んでもらいたいなぁ。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする