アイテム

ここで紹介するのは、独自のセレクト眼でいろんなアイテムを紹介しているブログです。ブログでものを売ろうとする場合、ややもすると無機質なページになりがちですが、ここでご紹介するのは、文章も楽しめるものばかり。読み手が楽しいだけでなく作り手にも参考になるブログだと思いますよー(といってもまだまだ少ないので、これから増やしたいと思ってまーす)。

まんが栄養素

圧巻の漫画データベース!
http://ameblo.jp/mi2mo10/

「まんがの感想を書く」。やっていることはシンプルですが、まずその総量がとてつもない。2005年からはじめて、毎月25以上のエントリーをほぼ毎月続けているんですから、これはスゴイ。また、「あらすじ」「総評」からなる記事構成も見やすく、データベースとしても秀逸。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/487

コメントする