見聞録

ここでは、どこかに行ったりした独自の記録とか、イベントや旅行の情報などを発信しているブログを集めています。「見聞録」ってのは、あまりうまい表現じゃないのはわかってます。でも、いいのが思いつかないからしょうがないのです。思いついたら変更します。

東海道53次ウォーク

28日間の歩みを見事に再現!
http://tokaidowalk.com/

東京・日本橋から京都までを28日かけて歩ききった記録を、とても上手に見せてくれます。ツイッターのログやマップも巧みに配して「あ、こういうのやりたい」とみんなに思わせてくれる格好のお手本かと。「ブログってひとつの体験に特化したものも、やっぱ面白いね」と改めて思わせてくれました。ブログの出来、完歩した情熱、ともに素晴らしいかと!

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/496

コメントする