見聞録

ここでは、どこかに行ったりした独自の記録とか、イベントや旅行の情報などを発信しているブログを集めています。「見聞録」ってのは、あまりうまい表現じゃないのはわかってます。でも、いいのが思いつかないからしょうがないのです。思いついたら変更します。

京都写真(Kyoto Photo)

京都の美しさ&街歩きの楽しさを再認識できる

http://youpv.exblog.jp/

京都をテーマにしたブログもたくさんありますが、なかでも秀作なのがこちら。寺社や街のカフェに赴きシャッターを押す――とやっていることはシンプルですが、その味わいが実によいです。これから紅葉シーズンにかけて京都観光される方はぜひ。

 

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/395

コメントする