見聞録

ここでは、どこかに行ったりした独自の記録とか、イベントや旅行の情報などを発信しているブログを集めています。「見聞録」ってのは、あまりうまい表現じゃないのはわかってます。でも、いいのが思いつかないからしょうがないのです。思いついたら変更します。

トーキョーワッショイ

ブログ版・街ネタ情報誌は、なんか読んでて心地よいよい!

http://tkyw.jp/

ブログ版の『散歩の達人』。もしくは街ネタに特化した『デイリーポータルZ』。そんな感じの街ネタ情報ブログがこの『トーキョーワッショイ』。「地域住民が集うコミュニティサイト」であり、「地域住民にとって有益な情報サイト」であり、「地域住民が世界に向けて発信する自己表現の場」でありたいと思います。こう書かれた理念もいいし、実際に書かれている記事も、その力の入れ具合が僕、好きです。仕事に疲れたとき、コーヒーでも飲みながらポツポツ読むのが楽しいブログマガジン。これからも続いて欲しいです。

 

トラックバック(1)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/297

» メディア掲載情報(トーキョーワッショイ - 東京人が一番見たい東京ネタ)~のトラックバック

トーキョーワッショイのメディア掲載情報です。トーキョーワッショイは取材などのオファーなどを随時受け付けています。 続きを読む

コメントする