見聞録

ここでは、どこかに行ったりした独自の記録とか、イベントや旅行の情報などを発信しているブログを集めています。「見聞録」ってのは、あまりうまい表現じゃないのはわかってます。でも、いいのが思いつかないからしょうがないのです。思いついたら変更します。

高間亮行世界遺産日記

ダイナミックな旅のルポと味わい深い日常記

http://takama.jugem.jp/

タイトルにもあるように、世界遺産を旅した記録を実にダイナミックな記事とともにわかりやすく紹介されておられますが、それだけじゃない。日々の備忘録的な部分も読ませるし、月に一度、「書」をアップして、日常を振り返る構成も見事。「日常生活の充実がブログの充実につながる」を体現している秀作です。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/362

コメントする