見聞録

ここでは、どこかに行ったりした独自の記録とか、イベントや旅行の情報などを発信しているブログを集めています。「見聞録」ってのは、あまりうまい表現じゃないのはわかってます。でも、いいのが思いつかないからしょうがないのです。思いついたら変更します。

見学に行ってきた。

http://kengaku.exblog.jp/

大人でも楽しめる社会見学ワールド!

社会見学と聞くと、小学生のときに行った自動車工場とかお菓子工場を思い出す人が多いでしょうが、これって子どもだけのもんじゃないんですね。そんな楽しいことを教えてくれるのがこちらのブログ。自らも見学会を主催する作者が綴る見学情報は、幅広い人が楽しめるうえ、その情報も役に立つ。写真を見るだけでも楽しめる素晴らしいブログであります。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする