見聞録

ここでは、どこかに行ったりした独自の記録とか、イベントや旅行の情報などを発信しているブログを集めています。「見聞録」ってのは、あまりうまい表現じゃないのはわかってます。でも、いいのが思いつかないからしょうがないのです。思いついたら変更します。

おきなわ歴史散歩

http://toraheko.ti-da.net/

作者なり視点が、既存のガイドとは決定的に違ってるのが素敵です

沖縄の魅力を独自の歴史観で紹介しているブログ。ありきたりな写真で構成するのではなく、「誰も見たことがない沖縄の歴史風景」という確固たるコンセプトにこだわりを持って綴っておられるのが大変貴重だと思いますね。数回行って沖縄ツウになっていた人(僕もそうでした)にオススメです。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする