論考・著述者

ここには、著述業の方などのブログを集めてみました。はてなブックマークに代表されるソーシャルブックマークでも、よくブックマークされている記事を書いている方が多く、いわばブログ界の重鎮。……ん、違うな。というか記事が面白いから愛読している人が多いというブログですかね。いずれにせよ、記事が面白く影響力も大きいブログですね。

たけくまメモ

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/

『サルまん』でお馴染みの竹熊さんの人気ブログ

編集家・竹熊健太郎さんのブログ。映画や漫画に関するカルチャー関連の考察はもちろんのこと、著作権全般に関するエントリーも大変興味深いものが多いです。愛読してます。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする