論考・著述者

ここには、著述業の方などのブログを集めてみました。はてなブックマークに代表されるソーシャルブックマークでも、よくブックマークされている記事を書いている方が多く、いわばブログ界の重鎮。……ん、違うな。というか記事が面白いから愛読している人が多いというブログですかね。いずれにせよ、記事が面白く影響力も大きいブログですね。

ビデオジャーナリスト神保哲生のブログ

http://www.jimbo.tv/

ビデオジャーナリストの視点に注目

ビデオジャーナリストでインターネット放送局『ビデオニュース・ドットコム』を主宰する神保哲生氏が運営するブログ。氏の視点は、一読の価値が大いにあると思っています。また、別サイトで行なわれているビデオインタビュー「マル激トーク・オン・デマンド」とも密にリンクされており、こちらの情報も逐一収集できるのも嬉しいですね。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする