エンターテイメント

この「エンターテイメント」というジャンル分けは、自分でやっておいてアレですが、あまり何も言ってませんね。ま、とりあえず笑えて楽しいものを集めてみた感じです。あまり難しいことは考えずに、楽しんでくださいませ。

ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】

http://syumi2.ameblo.jp/

とにかく面白そうなことにチャレンジする兄弟

「歯磨きしながらコンビニへ行く 」「名曲の歌詞どおりに行動してみる 」「お湯がなくてもおいしいカップめん選手権 」「泡風呂に入ってみたい」。このブログのコンテンツをちょこっとご紹介するだけでも、どんなブログかご想像いただけたかと思う。いい大人の兄弟が全力投球でバカしているスタンスが楽しいです。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/276

コメントする