エンターテイメント

この「エンターテイメント」というジャンル分けは、自分でやっておいてアレですが、あまり何も言ってませんね。ま、とりあえず笑えて楽しいものを集めてみた感じです。あまり難しいことは考えずに、楽しんでくださいませ。

困ったときのベタ辞典

http://veta.seesaa.net/

日常に溢れるベタなシーンを切り取ったエンタメブログの古典作品

「私と仕事のどっちが大事なの?」とか「手が冷たい人は心が温かい」など、ベタな言葉やシチュエーションが満載されたブログ。ブログ界のテキストエンタメの老舗的存在で、ネタ切れしそうなネタなのに、コツコツ続けられているその努力もスゴイ。とはいえ最近はポツポツ更新ですが、過去記事見るだけでも充分楽しめます。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする