エンターテイメント

この「エンターテイメント」というジャンル分けは、自分でやっておいてアレですが、あまり何も言ってませんね。ま、とりあえず笑えて楽しいものを集めてみた感じです。あまり難しいことは考えずに、楽しんでくださいませ。

母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

http://tenkichi.blog9.fc2.com/

大家族のレシピと笑える日常

5人家族の主婦である作者が、基本的にその日の料理を紹介して日々の雑感を綴るといった感じのブログなんですが、この雑感がなんとも楽しくて素敵。単なる日常なんですが、子どもたちとの一騒動を楽しく表現されております。レシピも実践的で役立つんですが、楽しさが際立つのでこのジャンルに入れておきます。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする