エンターテイメント

この「エンターテイメント」というジャンル分けは、自分でやっておいてアレですが、あまり何も言ってませんね。ま、とりあえず笑えて楽しいものを集めてみた感じです。あまり難しいことは考えずに、楽しんでくださいませ。

ロト6成金のセレブな私生活

http://blog.livedoor.jp/sereb1/

ロト6で3億2千万円を当てた独身男性の変貌から目が離せない!

「独身39歳、彼女居ない歴5年の俺に幸運の女神が微笑み、ついにロト6で3億2千万円ゲット!」。こんなツカミで始まるこちらのブログ。そのネタの秀逸さだけでなく、一回のエントリーの適宜な文章量、札束や海外リゾートの風景など目を惹くビジュアル素材、そしてコンスタントな更新と人気ブログとなる要素がすべて詰まっており、とにかく読ませます。ストーリー性が高いので、ぜひ最初のエントリーから順に読むことをオススメしますよ。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする