エンターテイメント

この「エンターテイメント」というジャンル分けは、自分でやっておいてアレですが、あまり何も言ってませんね。ま、とりあえず笑えて楽しいものを集めてみた感じです。あまり難しいことは考えずに、楽しんでくださいませ。

やきそばかおるの気になるじゃないか

http://blog.livedoor.jp/hanashinotane/

放送作家氏が綴る身の回りで気になった面白出来事レポート

放送作家のやきそばさんが、面白いと思った様々なことをレポートしてくれるブログとでもご紹介すればいいですかね。ま、あまり説明が要領を得ないですが、見てもらえれば、その楽しさはわかるかと。その関心を寄せるジャンルの幅広さと、できるだけ実地の場所に脚を運ぼうとする行動力には感服します。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする