食・グルメ

「食・グルメ」とカテゴリー分けしても、その種類たるや実に多彩。そんな中から 地域を絞ったもの、メニューを限定したもの、「食」の安全性を 問うものなど、多方面から秀作を選んでみた。

東京ビアガーデン情報館BLOG

http://beer.livedoor.biz

都内のビアガーデン探索ならここが最強!

都内のビアガーデン情報が超充実した大変便利なブログ。ビアガーデンに行ったことがない人は意外に思うかもしれませんが、ビールを飲むだけとはいえけっこうその店に個性があるもんです。そういったところを、逐一レポしてくれているんですが、見ていると飲みたくなりますよ。ビール。もちろん夏のシーズン限定ブログですが、そこがまた応援したくなるんです。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/166

コメントする