食・グルメ

「食・グルメ」とカテゴリー分けしても、その種類たるや実に多彩。そんな中から 地域を絞ったもの、メニューを限定したもの、「食」の安全性を 問うものなど、多方面から秀作を選んでみた。

食と農の研究ネット 口コミ情報ブログ

ソースが違うから実に有益な情報が多い注目ブログ

http://tategaki.jp/kutikomi/index.html

物産展とか食のイベントが好きなので、よくその手の情報を探しているんですが、なかなかいいのがないんです。これはたぶん情報系のブログをやっている人のソースが同じだからなんですね。雑誌とかリリース会社から発信される情報とか、テレビとか。こういうところで流れる情報って、企業が積極的にやっているものが多いから「町のおばあちゃんが集まってやる鍋祭り」みたいなのがない。そう思っていたときに見つけたのがこのブログ。JAが母体になっているようで、目立つ単語が「郷土」とか「アンテナショップ」とか「ぬか漬け」とか超いい感じ!これは掘り出しもんです!オススメ!

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/350

コメントする