食・グルメ

「食・グルメ」とカテゴリー分けしても、その種類たるや実に多彩。そんな中から 地域を絞ったもの、メニューを限定したもの、「食」の安全性を 問うものなど、多方面から秀作を選んでみた。

一軒家レストラン倶楽部

http://restaurant.ameblo.jp/

晴れの日のレストラン選びはここから

「シェ松尾」や「小笠原伯爵邸」といった一軒家レストランに特化したレストラン紹介ブログ。こういった記念日に使うようなレストランだからこそ、実際に行って感じたことをそのまま伝えたいという作者のレポートは、本当に貴重な情報です。また「このブログが一軒家レストランのリンク集になっていることが最大の魅力かなとも思うんです」と作者が語る通り、ブログの記事に付随するリンク集も便利。最近更新が落ち着いてますが、その便利さはまだまだ健在です。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする