食・グルメ

「食・グルメ」とカテゴリー分けしても、その種類たるや実に多彩。そんな中から 地域を絞ったもの、メニューを限定したもの、「食」の安全性を 問うものなど、多方面から秀作を選んでみた。

にゃーこの菓子パン日記

http://konasu.blog12.fc2.com/

数々の菓子パン写真は、辛党のお父さんでも楽しめますよ

こちらは菓子パンに特化したブログ。「菓子パンってあんまり食べないなぁ」と思うお父さん方も多いでしょう。僕もそんなに食べないですが、このブログはなんだかとっても楽しい。というのは、日々報告される菓子パンをちゃんと「①袋入り俯瞰②袋から出した俯瞰③二つに割って④拡大」という4パターンの写真で紹介しているんですが、これを見るのがなんか楽しいんです。菓子パンってこんなにあんのねーと楽しいんですよ。うん。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする