健康・美容・暮らし

誰でも簡単に発信できるブログというツールのお陰で、ネット上に女性の発信者が増えました。伴って、ここでカテゴライズしている「健康」「暮らし」「美容」といったジャンルも増えましたね。でも、僕が男であることもあってまだまだ収集不足なんですが、そんななか楽しめるものをご紹介しますね。

ギネスに挑戦!365日コーディネートBlog

日々のオシャレな装いをアップ!
http://tom-color.sblo.jp/

「自分の服を毎日アップしたら面白いんじゃない?」。ブログが始まって以来、多くの人が考えたものの、面倒&そんなに見せるほどでもないと思い至る人がほとんどのなか、やっと見つけられた快作。カラーコンサルタントの作者が見せてくれるスタイリングは、実に多彩で見ていて飽きません。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/485

コメントする