健康・美容・暮らし

誰でも簡単に発信できるブログというツールのお陰で、ネット上に女性の発信者が増えました。伴って、ここでカテゴライズしている「健康」「暮らし」「美容」といったジャンルも増えましたね。でも、僕が男であることもあってまだまだ収集不足なんですが、そんななか楽しめるものをご紹介しますね。

節約主婦9人のブログ

http://blog.livedoor.jp/syuhu/

9人の主婦のアイデアが集結

ブログというのは、一人だけじゃなく複数の人間でも投稿することができます。そこに着目して、個々でブログやサイトを運営している主婦の方々が、テーマを設定して、それぞれの意見を発信しているのが、このブログ。共同運営ブログは、もっといろんな可能性を秘めているので、ぜひ多くの人に参考にしていただきたいですね。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする