健康・美容・暮らし

誰でも簡単に発信できるブログというツールのお陰で、ネット上に女性の発信者が増えました。伴って、ここでカテゴライズしている「健康」「暮らし」「美容」といったジャンルも増えましたね。でも、僕が男であることもあってまだまだ収集不足なんですが、そんななか楽しめるものをご紹介しますね。

こすめ日記。

http://tanakake20.exblog.jp/

コスメ情報を正面から徹底ルポ

化粧品やダイエット食品に関するブログは、その数がとても多い一大ジャンルです。ただ、どうしてもアフィリエイトをガンバリすぎ、つまり読ませるよりも買ってもらいたいブログが多いと感じているんですね。そんななか、読者にわかりやすく情報を届けようというスタンスがひしひし伝わってくるのがこちらのブログ。写真と文字のバランスもよく、とても好印象です。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする