ネットニュース

ここでは、インターネット上で流通するニュースを、上手に、あるいは素早く紹介しているブログをご紹介。つまり、こういったブログを見ていると、ちょっと、いやかなりネット通になれるというわけです。

夕刊フジBLOG

http://www.yukan-fuji.com/

30代~50代の男性のための雑学宝庫

あの『夕刊フジ』が運営するブログ。つまり、サラリーマンに役立つ雑学が健康・ビジネス・ちょいお色気と多方面で楽しめるわけですね。ブログで情報を知ることの意味がイマイチわからない。慣れてない人はそう思うかもしれませんが、見慣れるとけっこう便利。あと気になった記事には、自分のブログに書いてトラックバック。そして読者を誘導するということにも使えますしね~。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする