ネットニュース

ここでは、インターネット上で流通するニュースを、上手に、あるいは素早く紹介しているブログをご紹介。つまり、こういったブログを見ていると、ちょっと、いやかなりネット通になれるというわけです。

GIGAZINE

http://www.gigazine.net/

老舗ニュースサイトはやっぱり使える

2000年にスタートして06年からブログ化したニュースサイトの老舗。ネット関連のトピックスから海外ニュース、ジャンクフードの試食まで幅広いニュースがどんどん提供されております。アンテナなど自分のRSSリーダーに入れておいて気になるニュースをチェックするのにとても便利。やっぱ使えるなぁって感じがしますね。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/272

コメントする