その他

今回、特定のジャンルに落とし込めなかったものは、とりあえず全部この「その他」にしておきました。ポッドキャスティング系とか、就職活動モノなど、折を見て増やしていって、独自ジャンルにできればと思っています。

初心者のための「動画共有サイト活用」「動画ブログ作成」ガイド

簡単なことを「カンタンだよ!」と教えてくれる頼もしさ!

http://blog.livedoor.jp/vlog/

動画の編集を前からやってみたいとは思いつつも、面倒そうなんで手をつけてなかったんですが、そんなときに出会った秀作ブログがこちら。動画の編集方法などを、画面を丁寧に引用して実にわかりやすく教えてくれています。こういうのってやってみたら簡単なんだけど、どうれくらいカンタンなのかわからない。その部分を上手についてくれますこのブログ。素晴らしい!記事の続々アップを希望しますw

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/358

コメントする