その他

今回、特定のジャンルに落とし込めなかったものは、とりあえず全部この「その他」にしておきました。ポッドキャスティング系とか、就職活動モノなど、折を見て増やしていって、独自ジャンルにできればと思っています。

Fランカーの就職活動日記

http://rankf.exblog.jp/

Fランクの大学生が内定を勝取るまでのリアルドキュメント

就職活動の学生が書くブログ、いわゆる「就活ブログ」の人気作。自分の学校をFランクとした作者が、苦しみながらも内定を勝ち取るまでを綴ったものですが、読んでいるうちに応援したくなる気持ちがふつふつ湧いてきます。これからの就職活動生に欠かせないツールのブログ。その理想的な使い方がここにある気がしますね。05年当時のものですが、古さはないです。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする