その他

今回、特定のジャンルに落とし込めなかったものは、とりあえず全部この「その他」にしておきました。ポッドキャスティング系とか、就職活動モノなど、折を見て増やしていって、独自ジャンルにできればと思っています。

最新地震予測情報

http://jisinyosoku.livedoor.biz/

雲などの映像も配し地震予測を行なう

「いつ、どこで、どれぐらいの地震がおきるか? できるだけ正確な予測を目標に努力お伝えするHPです」。こんな説明通り、地震予測に務めるブログ。もちろん地震発生時にも詳細な情報をアップしており“メディア”としてブログを上手に機能させておられます。地震雲の写真などを配している点も調査の綿密さを窺わせていいですね。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする