その他

今回、特定のジャンルに落とし込めなかったものは、とりあえず全部この「その他」にしておきました。ポッドキャスティング系とか、就職活動モノなど、折を見て増やしていって、独自ジャンルにできればと思っています。

ストリーム

http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/

TBSラジオ「ストリーム」がポッドキャスティングで配信

ポッドキャスティングは面白いものがないという人もいますが、そんな人はこれを聞いてみてください。ま、TBSラジオの同名番組をポッドキャスティングで配信しているだけですが、町山智浩、勝谷誠彦、吉田豪といった今もっとも旬のコラムニストの方々が、思ったままに発言する「コラムの花道」は、雑誌のコラムより面白いかもなのです。とにかく今、もっともポッドキャスティングで聞く価値があるプログラムであることは間違いなしだと思いますよ。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/147

コメントする