その他

今回、特定のジャンルに落とし込めなかったものは、とりあえず全部この「その他」にしておきました。ポッドキャスティング系とか、就職活動モノなど、折を見て増やしていって、独自ジャンルにできればと思っています。

モモ&YOUの声日記

http://www.voiceblog.jp/girls/

ポッドキャスティング界のアイドル・モモ&YOU

軽妙な大阪弁のトークがなんとも心地よい女の子二人組みによる人気音声ブログ。語る内容は、まさに日常のひとコマですが、リズムがよいのでついつい聴いてしまいます。ポッドキャスティングに対応した音声ブログを作る際の格好のお手本にもなるでしょうね。日本のラジオが聴けない海外在住者のファンが多いというのも納得です。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする