ペット

ペットブログというのもその総数が多いジャンルですね。ただ、「カワイイでしょ! 見て!見て!」といった単なる我が子自慢に留まらない、ちょっと一工夫あるブログも数多いので、そんな多くの人に楽しんでもらえるという観点から、いくつかチョイスしてみました。

Dogtrainer's HITORIGOTO

http://www.orie.jp/dog/blog/

ドッグトレーナーが綴る犬との成長

「犬と人間の関係を見つめなおす」使命のある仕事をしよう。こう思いたち、ドッグトレーナーの仕事に就いた作者の方が、自身と犬との成長期として始められたブログ。犬の活き活きとした姿もさることながら、作者の方の充実した生活ぶりに読んでいてとてもいい気持ちになるブログです。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする