ペット

ペットブログというのもその総数が多いジャンルですね。ただ、「カワイイでしょ! 見て!見て!」といった単なる我が子自慢に留まらない、ちょっと一工夫あるブログも数多いので、そんな多くの人に楽しんでもらえるという観点から、いくつかチョイスしてみました。

俵太

http://hyouta.exblog.jp/

イワリス俵太のちょっとトボケタ表情が可愛い

イワリスの俵太くんとの暮らしぶりを伝えておられるのが、こちらのブログ。動画や写真に吹き出しを使って紹介される俵太くんは、なんともキュートです。また「俵太との出会い」と題された記事が、何ともジーンとくる好エントリー。ぜひ多くの人に読んでもらいたいですね。

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする