ペット

ペットブログというのもその総数が多いジャンルですね。ただ、「カワイイでしょ! 見て!見て!」といった単なる我が子自慢に留まらない、ちょっと一工夫あるブログも数多いので、そんな多くの人に楽しんでもらえるという観点から、いくつかチョイスしてみました。

ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!

http://cnabkam.exblog.jp/

お茶目なネコの姿がとってもファニー!

ネコのブログは数あれど、その楽しさ&面白さで一線を画しているのがこちらのブログ。ずらずらーっと登場するネコたちがすでに個性的なんですが、作者の方の写真の撮り方、コメントのつけ方が秀逸で、ずっと見ていると本当にネコちゃんたちがしゃべっている感覚になります。オモチロイ!

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする